Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年11月12日

ロキロリのレポだようん★

ってなわけで、毎日慌ただしくて、
先週末のイベントからもう一週間が経つのね!
アワアワ!

スマホからなので、
簡単ですが、お写真でレポしまあす♪(*≧∀≦*)
イェイイェーイ♪
ロキロリのレポだようん★

ロキロリのレポだようん★ロキロリのレポだようん★

ロキロリのレポだようん★
ロキロリのレポだようん★
ロキロリのレポだようん★
ロキロリのレポだようん★
ロキロリのレポだようん★
ロキロリのレポだようん★
ロキロリのレポだようん★
ロキロリのレポだようん★
ロキロリのレポだようん★
ロキロリのレポだようん★
ロキロリのレポだようん★
ロキロリのレポだようん★
ロキロリのレポだようん★
ロキロリのレポだようん★

慣れない携帯からなので、
コメントは無しです♪
って言うか、アタシには文字の羅列ばかりで
コメントつけようがないもじゃ!(涙)
早くネット使えたい!

ロッキンローリンは、お写真の通り、
むちゃくちゃ盛上り、
ハッピーなDJ とライブでロックンロールに包まれて
幸せな夜でした♪(*≧∀≦*)

しかも、ロッキンローリンは7周年と
とてもお目出度いイベントでした♪

ロキロリチームの皆様、
お誘い頂き、ありがとうございました!
いつもよくして頂いて、心から感謝です!
そして、7周年おめでとうございました!(*^O^*)

次の日は、バニーテールとたまえさん主催のイベント♪
その前に、マッツさんは、
大好きなロキロリ大将のりょーぞうさんから
教えてもらった散髪やさんへ♪
ロキロリのレポだようん★

イメチェーン♪(^-^)v

こんなに狩り上がってます♪

ロキロリのレポだようん★

結構似合うでしょ♪

そろそろ遅い時間なので、
今日はこの辺で♪

今、アップ画面確認したけど…
文字ばらばらに入ってるね(笑)
直しかたわかんないから
そのままで…ごめんね♪

ニンニク卵黄を本気で買おうと思ってる
ハニーでした♪
ではでは、おやつみなさーい★(*^O^*)ノ

キンクイ★ハニー



同じカテゴリー(インフォメーション!!!!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。