Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2010年10月17日

お客様スナップ/vol.29★(ROLL FIZZ)タカシ&ハルナ&ダイヤ君

ハイ♪
またもやステキで楽しいお客様にご来店頂きましたよ♪\(~o~)/


FAMILY続きでHAPPY!!!

宮古でロックンロールな雑貨店『ROLL FIZZ』をやってらっしゃる
タカシパパ&はるなママ&ダイヤ君でーす♪
お客様スナップ/vol.29★(ROLL FIZZ)タカシ&ハルナ&ダイヤ君
ロックンロールFAMILYだよ~♪
さっすがダイヤ君はキラキラファッションで名前に劣らずお洒落さんね♪


ダイヤ君はおネムさんでずっとウトウトしてました♪
かーわーいーいっ♪(#^.^#)ノ
ママにとっても似ていました♪


ソウマ君にしろ、ダイヤ君にしろ、
男の子はママに似るのかしらね?(^O^)



去年の二人の披露宴ぶりでしたので
パパママになってるお二人を見てとっても
幸せな気分になりましたよ♪


宮古の人気者、『まもる君』のお菓子も頂きました♪
お客様スナップ/vol.29★(ROLL FIZZ)タカシ&ハルナ&ダイヤ君 
うっすらとなってる印刷がホントっぽいよね(笑)
とっても美味しかったよ★どうもありがとう!\(~o~)/




タカシ&ハルナッチ&ダイヤ君、ご来店&お土産をありがとうございました!
宮古でお店頑張ってね♪(^_-)-☆
宮古に行く際には絶対遊びに行きますね♪




ROLL FIZZ
http://www.miyakojima.ne.jp/shop/196rollfizz.html

ROLL FIZZ ブログ
http://rollfizz.ti-da.net/


同じカテゴリー(お客様スナップ★)の記事

Posted by ★KING&QUEEN★ at 18:02│Comments(1)お客様スナップ★
この記事へのコメント
こんにちは♪

【ROLL FIZZ】のご夫婦と知り合って6~7年、
彼等のブログを時々覗いてましたが
最近、アドレスが変わったのでしょうか?

ご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。
Posted by OLDWEST CAFEOLDWEST CAFE at 2012年04月01日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。