Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年07月22日

お客様スナップ/vol.122★ユタカ&チサポン&ジジ


おやまあ、また日差しが強くなってきたね★
ハニーでっす♪


マッツ社長の分のおはぎも頂き、嬉し恥ずかしなハニーでっす★
モチとスイーツは乙女の栄養よ♪(^_-)-☆


ってなわけで、お客様スナーーップ♪
今回のお客様スナップは、ユタカ&チサポン&ジジでーーす♪
お客様スナップ/vol.122★ユタカ&チサポン&ジジ

夏だねーファッション★
公園へピクニック帰りの3人なの♪
チサポンの乙女ワンピが、とっても可愛いね♪
ユタカはセクシー!(笑)



そして、こんな素晴らしき差し入れまで!ハウアッ!



お客様スナップ/vol.122★ユタカ&チサポン&ジジ 
大好きな”クッキーシュー”!!!!!
嗚呼…美味しすぎました♪\(~o~)/




そして、お二人がお買いもの中、ハニーはジジに首ったけ!
お客様スナップ/vol.122★ユタカ&チサポン&ジジ 
な~でちゃんのゴロニャーン♪




お客様スナップ/vol.122★ユタカ&チサポン&ジジ 
”ねこのきもちブラシ”でなでな~で♪ジジうっとり♪


お客様スナップ/vol.122★ユタカ&チサポン&ジジ 
不思議な形にもなったよ!\(~o~)/
クンフーみたいだ!




お客様スナップ/vol.122★ユタカ&チサポン&ジジ 
ねーんねーん♪



お客様スナップ/vol.122★ユタカ&チサポン&ジジ 
首をかしげながら、おやすみなさ~い♪



お客様スナップ/vol.122★ユタカ&チサポン&ジジ 
ウフフフフフ♪可愛いな~♪



お客様スナップ/vol.122★ユタカ&チサポン&ジジ 
ハイ、おうちに帰る時間だよ~♪でろ~ん♪




ってなわけで、ジジとうっとりたくさん遊びました♪
少し夏バテなのかな、疲れ気味でずっと寝てたな~。
早く、涼しい季節がくるといいね~(*^_^*)


ってなわけで、本日のお客様スナップは、
ニャンコのジジ画像たくさんでお送りしました♪


ってなわけで、ユタカ、チサポン、ジジ、
ご来店&お買い上げ、そして差し入れまで、
どうもありがとうございました!!!
またジジも連れて遊びにおいでね~♪




           KING&QUEEN★ハニー






同じカテゴリー(お客様スナップ★)の記事

Posted by ★KING&QUEEN★ at 17:49│Comments(0)お客様スナップ★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。