Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年09月20日

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆


皆さま、こんばんわ★
土曜日は、キンクイ祭にお越しいただいた皆様、バンド関係者の皆さま
たくさんの愛と力をキンクイに注いで頂き、ありがとうございました!!!


アタシ達は、そんなステキなステージに立ち、
キンクイを育てて行く事が出来

本日、KING&QUEENは定休日で御座いましたが、
ステキなステキなキンクイ祭の画像をCH6アキナちゃんから
頂いたので、見せ見せしちゃうよーーーーーー♪
アキナちゃんとコンボイのコンビ最高だね!ありがとう!!!



ってなわけで、ライブレポだーーーー!!!!!



まーずは!
チンピラロックンロールバンド”RABBITS”!


登場からインパクト大!
客席からチンピラ親分と、鉄砲玉タローが登場して、
いきなり『ラスト3曲っ!』からスタート(笑)
◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆
The CATS&RATS気取り屋チェイサーは、ラビッツではチンピラフェイス(笑)こあい!(笑)

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆
親分のシュンさん!ギター持ってるけど、1度もその腕組みを外さず、1歩も微動だにせずで御座いました(笑)
IT’S COOL!(笑)

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆
The CATS&RATSのドラマー”平成のタフマイト・バランタロー”は
ラビッツでは、鉄砲玉の様な役割(笑)チンピラルックが様になってるぜ!

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆
BLACK KINGのいつもお洒落なハナマルもチンピラルック!ちゃんと怖い!(笑)

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆
チンピラ揃いの、RABBITS、超面白かったです♪テンソン上がった!(笑)





お次は、ハニーも大好きな”デスマーチ艦隊”のカバーバンド!
『七騒ユーレイ(ナナサワユーレイ)』だ!!!

のっけから、ワクワク!たくさん踊りました♪
◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
とっても動きがあるステージで見てて楽しかったです!ワイワイワーイ!


◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
地獄メイクがイカす!

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 


◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
ギターの魔叉君は全開同様、弦が切れる呪いがかかってました!ブルブル!
これもパフォーマンスかな!?


◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
紅一点のなおちゃんも力いっぱいトランペットを吹いててステキでした♪



今回のライブを持って、七騒ユーレイは活動休止に入るそうです…
残念ですが、とってもHAPPYなお休みなので、復活をみんなで心待ちにしましょう♪



お次は、マッツ社長&ハニーのご挨拶カンパイタイム!
◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
マッツ社長にしっかり喋って頂き、シラフ気味のハニーはちょっぴり緊張!
マッツ社長はシラフでもしっかりしてて尊敬!
そしてSAY KANPAI!!!!!(^O^)/

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
みんなで乾杯っ!!!! 
皆さま、どうもありがとうございます!!!



そして、幸せなカンパイタイムをさせて頂き、
お次は、男らしくて力強くて憧れちゃうわの
ハードコアバンド”馬鹿衆”!!!
◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
ものスンゲい覇気があってカッコ良かったです!

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 


◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
力強く歌うエイキ君、赤い棒をくれてありがとう!(^O^)/

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 



◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
大吉君、めちゃモヒカン決まってる!超カッコ良かったです!

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
久々に馬鹿衆を見ましたが、やっぱり超漢らしくてカックイかったです!
ハニーもこれ位パワーが欲しい!女子には無理だなー(>_<)



お次は来て頂いたお客様スナッープ★
個性的でお洒落な皆さまでっす♪

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ ◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆
◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ ◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ ◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ ◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ ◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆
大好きなお友達達がたくさん遊びに来てくれました♪
どうもありがとうございました!\(~o~)/★


そして、お次はマッツ社長率いる
DOO-WOP&ロカビリーバンド『The CATS&RATS』!

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
今回も超HAPPYなステージ!会場の皆さまのハートを掴んでいました♪

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
ライブ中のマッツ社長はいつも楽しそう!

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
今回はチンピラスタイルの頭!ちゃんと気取れてるね★

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
メンズに人気の平成のタフマイト・バラン・タローさん♪
声も渋いが顔もシブイ!

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
今回は、隠れキャラの”昭和”も登場!
華麗な(笑)振り付けで皆さまを楽しませていました♪
もちろん、アカペラも素晴らしかったですよ♪

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
振り付けもみんな綺麗にあってたよ(笑)

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
面白い事に全力だね(笑)

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
タローの低音ボイスが超良い味出してたね!


◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆
みんな大喜びでアンコールも頂いてました♪
アンコールは人気の”恋しちゃいなよ”♪
ハニーは次のライブの準備で見れなかったの!見たかった~♪



ってなわけで、今回もThe CATS&RATSはHAPPYで面白いステージを
ブッ込んでいました♪



お次は、最後になります♪
アタクシがボーカルを務めさせていただきます”ファッキン★フェアリーズ”!

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆
みんなカッコ良くて楽しかった!ファッキンのメンバーみんな大好き!\(~o~)/
4人お揃いで、キンモンのアイアンクロスのループタイ着けてるんだよ♪
みんなとっても良く似合ってるの!

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
優しさの妖精、ファッキン★栄秀!
力強くて素晴らしいドラミングでした♪GOOD ドラミング!エイチャン!


◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
水の妖精、ファッキン★イッポ君!
緊張してる!って言ってる割に、堂々と可愛い笑顔のベーサーっぷりでした♪
とっても上手だったよ~♪

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
音楽の妖精、マッツ社長は2回連続のステージ!どんだけスタミナがあるのだ!?(笑)
今回は、マッツとイッポ君は、目の周り黒々の邪悪なメイクをしました♪
けど…二人ともやっぱり笑顔が可愛い!(笑)

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆
マッツ社長は、The CATS&RATSとはまた違った
激しいギターをお見舞いしました♪カックイかった!

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆
ハニーは日ごろの練習の成果が全部飛び、思いのままに(笑)お歌を唄わさせて頂きました♪
殆ど叫んでたようなものだけど(笑)
あと、写真って正直ね…ぽにょぽにょハニー!(笑)


そして、馬鹿衆のエイキ君がくれた赤く光る棒が大活躍でした♪
だってね、ステージで使おうと思ってたハニの赤いデビルスティックがオウチのどこ探しても
無いものだから困ってたの!
エイキ君、ありがとう!\(~o~)/

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆
このお写真一番好き!みんなファッキンなお顔付きしてるでしょ♪


 

ライブ中は、パンチ合戦が行われたり、
◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆ 
BLACK KINGのコウチャンが裸ん坊になってたり(笑)

◆キンクイ祭!ライブレポだよ!(大量画像注意♪)◆  
ラインダンスが行われたりと、ステージから見てても面白かったです♪



ってなわけで、土曜日のキンクイ祭、超超幸せで、
楽しくて、ブッ込めたライブイベントとなりました♪
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!!


打ち上げもワダチャン&とみちゃんはじめ、
タロー、チェイサーがお酒も飲まずに準備をサポートしてくれて
段取りしてくれて、ホントに助かりました!ホントに感謝!
心から、ありがとうございました!!!!


ファッキンのみんな、たくさん練習した成果は出せたかな?(^_-)-☆
ハニーは超楽しかった!
また楽しいステージお見舞いしようね♪
ステージだけで無くて、練習も超楽しかったよ!



そして、アキナちゃん!超超超!たくさんのお写真を撮ってくれて
どうもありがとう!!!
ホントに思い出が形になって嬉しいです!
素晴らしいので、たくさん貼っちゃった♪
そして、お日記で伝言もどうかと思いましたが(笑)
アーティストの皆さまでお写真使いたいと言ってる方がいらっしゃるので
使ってもらっていいですか?(^_-)-☆
コメント待ってます(笑)



ってなわけで、KING&QUEENはお陰さまで2周年目突入!
これからも、皆さまの期待に添える様なお店になる様に頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します!!!!!!!!




        KING&QUEEN★ハニー





同じカテゴリー(インフォメーション!!!!)の記事

この記事へのコメント
一周年記念 おめでとうキンクイ祭りも 盛り上がって 良かった
かげながら 応援したいと思ってまぁす
Posted by さぁちぃ at 2011年09月20日 07:51
キンクイ1周年!!おめでとうございます!

当日は参加したかったんですが・・・
急遽仕事が入ってしまい参加できませんでした。

ブログにアップされている写真で愉しみます(笑)

当日、参加するためにキンクイでポマード
を買ったのに使えず・・・・残念です。

今度こそキンクイの主催するイベントに参加
したいですね~(^-^)
Posted by ほぐし屋ほぐし屋 at 2011年09月20日 14:53
さぁちぃさん★

いつも応援ありがとうございます!
お陰さまでキンクイイ祭は超盛り上がりましたよー★(^O^)/
2年目も頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します!

    KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年09月20日 19:30
ほぐし屋★ヒロキ

ヒロキ、どうもありがとうね!
ヒロキのほぐし屋も良い感じ行ってるみたいで
嬉しいよ!

今回は残念だったけど、
いや、嬉しい残念だね♪
また来年!是非宜しくお願いします♪

2年目のキンクイも頑張るからねー♪
いつも応援ありがとうね!!!

    KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年09月20日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。