Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年10月08日

◆重大発表!!!◆

まずは、重大発表!


タイトルにもありますが、
KING&QUEENは2年目突入!にあたり
更にパワーアップさせるために、
来週~再来週あたりで、いったんお店を閉めて
半年程、沖縄を離れます!


そして、春にリニューアルオープンします!


ちょっくら、本土に営業&お勉強の旅に出ます★
家の事情や、タイミングやもろもろが重なり、
今がチャンスやー!とばかりに、
沖縄では出来なかった事を半年間頑張ってこようと思います♪


出たかったイベントにもガシガシ出て、
見たかったものもたくさん見て、たくさん吸収して、
KING&QUEEN第二章を素晴らしいものにします!


いつだってアタシ達の決断は急、
思い立ったら即行動してしまいます(笑)
急な発表で、驚かせてしまって申し訳ないですが、
アタシ達も急な決断で、頭が追いつかない状況です
我ながら驚いたー!(笑)


なので、本日のイベントで、マッツ&ハニーは
しばらく、沖縄の皆さまとお別れです!(T_T)ノ★
正直、さびしー!即効ホームシックなるはず!(笑)
大好きなファッキンのメンバーで練習出来ないのもさびしー!
あ、来週まではお店開けるけどね♪


The CATS&RATSの活動も半年間お休みです(涙)
なので、本日のイベントは、是非是非皆さま遊びに来て下さい!
来年の春まで見れないよ!!


詳細↓
-------------------------------------------------

2011年10月8日(土)
「ブッ込み!ROCK'N ROLAND&LET'S GO!ROCKIN'N'ROLLIN'」
 ~ロッキン!ブッ込み!ナイト♪~

at: OKINAWA CYBER BOX
open 18:00 start 18:30
ticket 前売り¥1,500 当日¥2,000(共にドリンク代別)


【出演バンド】
・LA ★ ROCCA (tokyo)
・THE BUNNY TAIL (tokyo)
・JohnnyJokers (nagoya)
・COXX
・BLACK KING
・THE COUNTRY HUNCHBACKS
・The CATS&RATS

【DJ】
・RYOZO (tokyo)
・SHIN (tokyo)
・かおり (tokyo)
・YOSHIKAZU
・AGE666

【SHOP】
・KING&QUEEN
・Witch's BonBon Vintage

-----------------------------------------------

昨日はこのイベントの前夜祭でした★
気合の入ったハッピーな皆さまで、今日は素晴らしいお祭りになる事
間違いなしです♪

◆重大発表!!!◆
全体画は無いけど、約40人程の前夜祭!盛り上がりました♪

◆重大発表!!!◆
ロキロリ主催者のRYOZOさん、ケイコさん、カオリちゃん!逢いたかった~♪

◆重大発表!!!◆
閉店間際にもカンパイっ!


◆重大発表!!!◆
今回の2トップ!

◆重大発表!!!◆
BUNNY TAILのマサくんと!


キンクイブログでマッツが各バンド紹介もしてるので
みてね♪YOU TUBEもあるので
雰囲気伝わると思います♪


ってなわけで、今日、皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます!!!


あと、本日はイベント出演の為、KING&QUEENはお休みです!
ご了承くださいね♪(^_-)-☆



              KING&QUEEN★ハニー



同じカテゴリー(インフォメーション!!!!)の記事

この記事へのコメント
ほんとにびっくりしましたーーーーー!!
もうドーーーンって衝撃くらいました!!
半年ハニーさんマッツーさんに会えないなんて寂し過ぎる(TДT)
でもチャンスを逃がして欲しくないので、頑張って送り出したいと思います!!
ちゃんと半年後カレンダーにマル書いておきますので戻って来て下さいよーー(;_:)
半年後さらにパワーUPしたお2人に会えるのを楽しみに待ってます!!
Posted by ちさぽん at 2011年10月08日 14:27
飛び入りコメ失礼します

いつだって行動する時がベストタイミングですよね

即行動見習いますっ

激刺激ありがとうございます
Posted by 庭鶏 at 2011年10月08日 17:18
お久しぶりです(^^)/
って、
覚えてないですかね?w



ホンマですか?(;_;)
ネットでの
販売も
お休みですか?(;_;)
Posted by ホンマですか?あや☆ at 2011年10月08日 23:49
チサポン★

ちさぽーん!急な決断でごめんよー!(涙)
半年!半年で戻ってくるから、
ちゃんとカレンダーに○付けといてね!(笑)
アタシ達も、チサポンやみんなに
半年も逢えないのが
切なくてしょーがないよー(涙)

けど、こっちでは出来ない事が
たくさんあるんだ!
だから、うんとやれる事やって、
いっぱい吸収して、たくさんのお土産を
持ってこれればと思ってるよ!

だからちさぽん、お利口に待っててね!
ちさぽんも頑張れ――♪\(~o~)/

   KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年10月10日 16:04
庭鶏君★

そうなの、今って思う時がベストタイミングだし、
チャンスは逃したくないんだ!

行動派過ぎて、いつも周りをビックリさせちゃうけど、
今まで全部が成長に繋がってきたから
張り切って行動するよ!
また、パワーアップするアタシ達が
楽しみでしょうがないんだ!\(~o~)/

応援ありがとうね!
お互いがんばろうね!

  KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年10月10日 16:08
あやさん★

コメントありがとうございます♪
覚えてますよ~♪
パニエ、使って頂けてると嬉しいです★

はい、急な決定でごめんなさい!

けど、ネットショップは更に充実させて
いきますので、お楽しみにしてて下さいね♪
このブログも続けて行きますね♪(^_-)-☆

    KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年10月10日 16:12
パワーアップしたマッツさんとハニーさんの
KING&QUEEN第二章☆☆☆
新しい伝説のはじまりですね★★★

タフな、お二人だと思いますが
お体お気をつけくださいね。
お二人のお帰りをロック通りで
お待ちしています!!
Posted by モグワイモグワイ at 2011年10月11日 20:22
モグワイ兄さん★

モグワイ兄さん、応援コメントありがとうございます!
はい!第二章!
新しい伝説作ります!

体には十分気を付けて、
たくさんのロックを吸収してきますね!
モグワイ兄さんも頑張って下さいね♪
半年後のロック通りが楽しみです!\(~o~)/

   KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年10月11日 21:10
おぉ〜っと!?マジか〜!? 寂しくなるな〜。。しかし、やはりロックンロールな二人が決めた事、そこには熱い想いが煮えたぎっていることだと思う!ほんと、思い立ったが行動するときだ。オレたちは何倍もパワーアップして帰ってくる二人を楽しみに、そして二人が戻ってくるまで沖縄を更なるロックンロールアイランドへと仕立てあげておくことにパワーを注ぎ込むぜ! 更なる飛躍のために、その助走のために今できることを精一杯体験してこーい!いつでもオレたち応援してるぜ!ロックンロールを合い言葉に、羽ばたけ友よ♪ィヨロシク!
Posted by E.JUNE.JUN at 2011年10月14日 02:23
ロックンローラーズ★ジュンさん

そうなんですよ~(>_<)ノ
急でビックリさせてしまいましたが、
チャンスだと思うので決断しました!

はい!今出来る事を精一杯体験して、
たくさん吸収して、みんなに伝えていければ
と思います!

沖縄はローラーズ、レディテディがいるから
安心です!
半年後、帰ってくるのを楽しみにしてますね!\(~o~)/
帰ってきたらご一緒に何か出来たらHAPPYです♪

   KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年10月14日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。