Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年01月26日

ハニーの『動物大好き!』★vol.3『キウイ』

皆さまこんばんわーーー!!!
WAO!真夜中3時ではございますが♪
ハニーの『動物大好き!』のコーナー♪



今回取り上げるのは、
今回鳥あげるのは~♪


フフフ~♪
ニュージーランドの飛べない鳥!『KIWI』です!
ハニーの『動物大好き!』★vol.3『キウイ』
どーですか!?可愛いでしょ?(>▼<)ノ



KIWIはキウイだったり、キーウイだったり、キウィだったり、呼び方色々ですが、
個人的にキウイってずっと呼んでたので、キウイでいかせて頂きます♪



キウイは鶏や猫位の大きさの飛べない鳥。
そのかわり、足が速いのです!
ミミズや昆虫の幼虫、木の実などを食します(●^o^●)ノ
ハニーの『動物大好き!』★vol.3『キウイ』 
そしてなんとなんと、警戒心が無い為、人間に付いてくる事も…


ハイ、POINT赤字にしときましたので、
心にとめておいて下さい(笑)



なんて可愛らしいんでしょう!
こんなモフモフモグラちゃん足付き★みたいなコがついてきちゃうんですよ!?
ワクワクしちゃいますね!
KIWIと追いかけっこして遊びたいなっ♪




それでは最後に、キウイがご飯を探してる映像で締めたいと思います♪

くちばし土に刺しまくり!(笑)


ってなわけで、今回のハニーの動物大好きは、ニュージーランドの国鳥『KIWI』でした♪
次はみんなの大好きなアレを取り上げようと思いますので、
どうぞお楽しみに★\(~o~)/












この記事へのコメント
だっこ!だっこしたい!
うわ~…ワイにだまって着いてこいって言いたいです(*・з・*)
Posted by ピーコ at 2011年01月27日 04:02
あっ

この前、絵に書いてくれたやつだぁ〜♪
めちゃんこカワイイ☆

飛べない鳥ってペンギンだけじゃなかったのね。
Posted by ハイカラ金魚 at 2011年01月27日 04:15
鳥大臣★ピーコチュン

だっこしたいよね!?
もふっとしたいよね!?(^▽^)ノ
得意げにキウイを引き連れて歩いてる
愛子ちゃんの姿が目に浮かぶよ(笑)

    KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年01月27日 17:32
ハイカラチック★ともちゃん

ね!めちゃんこかわいいでしょ!?
飛べない鳥は、
他にダチョウと愛子ちゃんがいるよ(笑)

    KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年01月27日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。