Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年09月09日

◆The CATS&RATSのブログが…◆

皆さまこんにちわーー★


今日ね、市役所で免許証提示を求められ(タメ語で先生口調(笑))
提示したら、「アンタ変わったねー!」って言われちゃった★
あの頃はパツキンだったからね★
お写真、ド・ヤンキーなの!撮る時、微笑んだはずがメンチ切りに変わってるし!(涙)
ってなわけで、ども!ハニーでっす♪\(~o~)/


マッツ社長がギターボーカルでリーダーを務めるThe CATS&RATSのブログが
今、面白い感じになってまーす★

◆The CATS&RATSのブログが…◆




聞いた話によると、メンバー3人が曜日当番制で
ブログを更新してるようです♪


マッツ社長は、イベント告知やお知らせなどを…

気取り屋チェイサーは謎のフィクションストーリーを…

平成のタフマイト・バランタローはひたすら自己紹介を繰り広げています(笑)

The CATS&RATSブログ↓
http://catsandrats.ti-da.net/

◆The CATS&RATSのブログが…◆

The CATS&RATS、ステージでも楽しませますが、
ブログもそれぞれ個性豊か過ぎて面白いので
皆さま是非見てみてね★



サービスショット★コスプレThe CATS&RATS!(笑)
◆The CATS&RATSのブログが…◆
砂で”愛”って書かれてる(笑)







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。