Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年09月15日

TheCATS&RATSラジオ出演!!!

 マッツです!

 先月北谷にありますfmニライのターチマーチューという番組に
に出演させていただきましたが、今度はお昼の
「 ひる☆オリ 昼おびオリジンの沖縄まちかど情報局」という番組に
出演させていただきます!

9月19日(月)11:30から13:00の番組で
The CATS&RATSの出演時間はまた詳細来ましたら、
ソッコー報告いたします!!!

 この番組、マッツが経営するレザーショップ「KING&QUEEN」
( http://kingandqueen.ti-da.net/ )
で過去に出演させていただきました!しかも記念すべき番組の第1回目放送!!!!(^^)V
パーソナリティの平安さんにもとってもよくして頂いて、楽しくラジオ出演できました★


 そんなこんなで、今度はThe CATS&RATSで出演させていただきます!!
この時間はぜひ、

FM79.2 
をお聴きくださいね!!!!



 普段ラジオを聴かない方でも、インターネットでラジオを聴けるのもあります。
しかも動画つきで!!!!!!
こっちのほうがいいかもね!!!(笑)
「u-stream」というのがありますので、下記URLをクリックしてもらえれば
ページに飛べます!

http://www.crest-okinawa.tv/fmnirai.html


どうかヨロシクお願いします!!!また詳細は追って報告いたします!!!!

TheCATS&RATSラジオ出演!!!






この記事へのコメント
もちろん聴くぜ観るぜ!

ん?仕事?

やってられっか!
こっちのが大事だぜ!

楽しみにしてるぜ!!
ワケンロー!
Posted by TCM@DeucesWild at 2011年09月16日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。