Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年09月14日

◆BAR SIX 2周年おめでとう!!!!!◆


皆さまこんばんわ♪
ハニーでっす!!!!(^O^)/★


昨日は、KING&QUEEN閉店後、
沖縄市パークアベニューにございます
パンクチームCH6のBAR、”BAR SIX”の2周年祭に
遊びに行ってまいりましたー♪


パワフルな弾き語りライブありーの、
アキナちゃんの作ってくれた新鮮なお魚入りのちらし寿司ありーの、
お誕生会ありーので、
とてもHAPPYなお祝いで御座いました♪


ハニー、画像を撮ったのに、
何一つちゃんと写って無い!(笑)
携帯のカメラちゃんと仲良くなれないなー(涙)
◆BAR SIX 2周年おめでとう!!!!!◆

◆BAR SIX 2周年おめでとう!!!!!◆

◆BAR SIX 2周年おめでとう!!!!!◆

PUNKな空間がとてもステキで居心地が良かったです♪
皆様も2周年を迎えたBAR SIXに是非遊びに行ってみてね♪

↓◆BAR SIX ブログ◆

http://six.ti-da.net/



BAR SIX 2周年、おめでとうございました♪
お誕生日のお二人も、おめでとうございました♪


お友達のサーキーちゃんの作ったケーキが超美味しかったな~♪(甘味LOVE)
そして、昨日のサーキーちゃん…スーパーパワフルで超可愛かったな~♪


北谷でエステの可愛いお店をしているサーキーちゃんのブログもヨロシクね♪
乙女でパワフルで元気を貰えると思いますよ♪
 
↓★バンビブログ★
http://bambiwarning.ti-da.net/



ってなわけで、昨日のPARTY楽しかったな♪
BAR SIXの皆さま、ステキな御もてなしをありがとうございました♪
また遊びに行きまーす♪\(~o~)/



       KING&QUEEN★ハニー






同じカテゴリー(★キャプテン・ハニーの事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。