Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年10月02日

◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆



ハイ、ってなわけで楽しい金曜の夜の次は、
楽しいサタデーナイト!



豊見城の豊崎海浜公園で行われたBIGなライブイベント
”おやじLOVEロックフェスティバル”で
チロルの活動休止ライブと言う事で、応援に行ってきました★


キンクイをいつもより1時間早く閉店し、21時に始まるライブに向けてレッツラGO!


ってな具合で向かったのですが、チケットを忘れ、取りに帰ったり、
道を調べずに来たので、思いっきり迷いまくったりとで、
時間既に21時30分!


駐車場から大スクリーンが見えたのですが、既にチロル始まってるーー!(泣笑)
沖縄ロックンローラーズもステージで踊ってるーー(笑)
◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆

早く、目の前で見ようといそいそと会場に入り、
いそいそと最前列までレッツゴゥ!
って所でローラーズの出番は終わっちゃいました!(涙)




ってなわけで、チロルーーー★
キラキラしてるカッチャンさん!イカす!
◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆




 

 
















◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆

◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆
ギターのオゲさんの背中弾き!カックイイ!

そして、フィナーレ!



参加バンドの皆さん総勢でロックンロール!
◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆

 

◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆

◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆ 
マッツ社長もローラーズのユタカと大喜び♪

◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆ 
ローラーズ、E.ジュンさん、めちゃくちゃ楽しそう!決まってる!


◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆ 
こんな感じで、とっても盛り上がったフィナーレでした♪
今回で活動休止のチロルですが、またいつか復活してほしーな!
いや、復活宜しくお願いします♪\(~o~)/



アタクシ達がライブを楽しんだ時間…15分程でしょうか…
嗚呼、もっと見たかった!


けど、せっかく来たのだから、
フェス気分も楽しまなきゃね★


 ◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆
オムヤキソバーーーー♪

◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆ 
チキンパイーーー♪


って事で、美味しく屋台のご飯も頂きました♪


最後にステージをバックにチロルのかっちゃんさんとご一緒に♪
◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆ 
かっちゃんさんの首元にはキンクイでオーダー頂いたピックループタイ!
紐までオールレッドのスペシャルオーダー♪



◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆ 
かっちゃんさん、良く似合ってる!
そして、カッコイイね!



チロルの皆さま、男らしく迫力のステージで超カッコ良かったです♪
今回で活動休止はさびしーなーー!
けど、いつかまた観れる日を楽しみにしてます★
活動、お疲れ様でした――!


そして、帰りの駐車場でたまたまウチの車の前に車を停めてた
沖縄ロックンローラーズ”シンピー”に遭遇!


前々から、シンピーの車には拡声器が内臓されているとの情報が回って来てたので
気になってたのですが、バイバイの際に拡声器でバイバイしてもらいました(笑)
凄いハイテクだ!(笑)



そして…
◆おやじLOVEロックでチロルの応援してきたよ!◆
後ろにやたらライトが付いてるだけでなく、車の下まで光ってる!(笑)



シンピーの車のゴージャスっぷりに驚き、楽しくなっった所で、
各々、違う家路へ…
その時の別れ際のクラクションの音もド派手でめちゃくちゃ面白かったなー♪



いや~、車ってこんなに楽しくカスタムできるのだね~♪
めちゃカスタムしてる方の気持ちが分かりました♪
車って面白い!\(~o~)/



ってなわけで、ロックンロールとシンピーの車で大喜びの夜のお日記でした♪



         KING&QUEEN★ハニー



同じカテゴリー(★キャプテン・ハニーの事)の記事

この記事へのコメント
マッツー&ハニーちゃんこんばんは~ おやじラブロック、チロルのラストステージに多忙の中、応援駆けつけてくれて、サンキューです。
心より感謝してます。
赤のループタイ似合っていたかな?
そうそう!その日、会場で歩いていたら、知り合いの女性に声を掛けられて、そのループタイ、キング&クイーンで買ったでしょ!って言われたよ。赤いループタイかわいい~!って思っていたみたい。
情熱の赤、俺は大好きです。
そのループタイもチロルの思い出と一緒に大事にしたいと思います。
しばらくは音楽から放れるけど…
キンクイは、ご近所さんなので、ちょくちょく遊びに来ま~す。
髪もバッサリ、丸刈りに近いぐらいまでカットしてま~す。
『ダレっ?』って言わないでネ

では、テンキュ~!どうも!
Posted by カッチャン at 2011年10月05日 23:02
チロル★かっちゃんさん

カッチャンさん、こちらこそ!
素晴らしいラストステージをありがとうございました!
無事に間に合って、見る事が出来て良かったです!

赤のループタイ、良く似合ってました!
個性的なオールレッド!
カッチャンさんにぴったりで、
こっちも嬉しくなりました!
誰でもつけこなせる色じゃないので、
さすがです!

エーー!?
ロックンロールヘアーからイメチェンしたんですか!?
次会えるのが楽しみです♪(笑)

カッチャンさん、アタシ達はまた、チロルが
観れる日をひっそりと楽しみにしてます!
素晴らしいステージをありがとうございました!

あと…キンクイ沖縄店…
少しの間、パワーアップに向けて
お休みします!
詳細はまたアップしますね!(*^_^*)

     KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★ at 2011年10月07日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。