Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2010年11月16日

シャツにスタッズ打ったぜ!!!!!

 こんばんわ!社長のマッツです!

今回もオーダーのご紹介をしたいと思います!!
デニムのウエスタンシャツにスタッズ打たせていただきました!
前面は胸の上2箇所に、背面は上部3箇所です(^^)


 画像でご参照くださいませ!(^^)
前面!デザインはご依頼主様で、こちらで型紙をおこし加工致しました(^^)
 シャツにスタッズ打ったぜ!!!!!



アップでどうぞ!カ、カッコイイ。。。
シャツにスタッズ打ったぜ!!!!!



背面です!こちらは3つモチーフ!センスがよくバランスよく、シンプルかつ上品な感じに仕上がっています!(^^)
シャツにスタッズ打ったぜ!!!!!


アップです!
シャツにスタッズ打ったぜ!!!!!





フロントは、ボタンを開けてラフに着てもカッコいいですよね!!
スタッズが良い味だしてます!!
シャツにスタッズ打ったぜ!!!!!

(*ループタイはオリジナルのKING OF MONSTERSピックループタイ)



 今回、エンジニアブーツとレザーサンダルと、デニムウエスタンシャツにスタッズを打たせていただきました!!!!
本当にオーダーありがとうございました!!!
また何かございましたら、いつでもおっしゃってくださいね!(^^)


 ブログをご覧のみなさまも、スタッズ加工ご希望の物とかございましたら
お気軽にご相談くださいね!(^^)
見違えるほど、カッコよくなりますよ!!!


 それでは、マッツでした!!





Posted by ★KING&QUEEN★ at 18:09│Comments(3)スタッズ加工★
この記事へのコメント
デニムシャツ

いい感じです。

ありがとーございます♪



ループタイも似合いますね

また、宜しくお願いします。
Posted by 佐久川 at 2010年11月17日 23:54
佐久川さん!

 気に入ってもらえて本当にうれしいです!!
さらにステキなシャツになったと思います!
ループタイもいいですよね(^^)
 KING OF MONSTERSはレザーとスタッズで
全開に表現して行きます!
またご希望がございましたら、
お気軽にお越しくださいね!(^^)
 
   KING&QUEEN マッツ
Posted by オールウェイズ・ロッキン・タウンオールウェイズ・ロッキン・タウン at 2010年11月19日 02:48
スニーカーにスタッズうてますか?
Posted by tt at 2013年09月23日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。