Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年02月02日

ヘルシー♪苦しい♪大好き♪!!!!!!!


 ごっつあんです!マッツ社長です!

 昔はハンバーガー6個とか食えてたし、
牛丼も特盛で、腹8分だったり、実は肥満気味なマッツでした!
カレーライスなんて、大盛3杯は食べてたしな。。。
 今になっては胃も縮んだし、肝臓も弱くなってきた気が(><)
しかし気持ちは17歳!!!まだまだナウイぜ!!(笑)

 やっぱ弁当も量が多いのが好きですね!!
安い・多い・ウマい、が揃ってたら言うこと無し!!!


 しかし、そんな三拍子揃った弁当屋が存在するんです。。。
那覇市長田、沖大近くのローソンの向かいにあります、
「ヘルシー亭」!!!!!!!!

 まじでここ最強です。。。
まずは、画像でご覧ください!!!
ドォォーーーーーーーーーーン!!!!

ヘルシー♪苦しい♪大好き♪!!!!!!!

上からなのでわかりづらいですが、おかずは2段くらいで詰められております(笑)

 超コッテリ三枚肉2枚、プルンプルンてびちだけでもヤバイくらいヘビーなのに、
あげ餃子2個、玉子焼き、酢豚、肉野菜いため、麻婆豆腐、キムチ、
そしてハンパないほどの白米&ジューシー!!!!!!
とどめにスープ(カップにMAX入ってる!)

 そう、これはつめ放題弁当屋なのです!(^^)
なにがすごいって、これで350円!!!!!

そして、めちゃくちゃウマイ!!!!!!!

 しかしヘルシーかどうかは、詰め方次第(笑)!!
僕の詰め方は、あきらかにNOTヘルシー(笑)
ちゃんと野菜もたくさん食べなさいよー!(^^)
けどオカズは基本日替わりなので、いつ行っても新鮮な気持ちで
詰め詰めを楽しめます(笑)


 スタンプカードもあって、10個たまれば、100円引き!
こ、これが250円で食えるなんて、恐るべし!!!!
よかったら皆さんも、キンクイにお買い物の帰りにでも
寄ってみてみてくださいね~!オススメっす!!!!
優しい店員さんが、詰め方をレクチャーしてくれますよ(笑)


 記事のタイトルは、ドリカムの「嬉しい・楽しい・大好き」の替え歌です(笑)
僕はまだ満腹で苦しいです。。。まるで羊を丸呑みしたアナコンダ状態(爆笑)

グロ画像注意。。。

ヘルシー♪苦しい♪大好き♪!!!!!!!

このアナコンダは、消化するのに1週間かかり、それまで動けないそうです、、、バカだ。。。
けどバカにできないほど、僕も苦しいです。。。
 それでは!消化促進のため、作業をガツガツやります!!!(^^)
ごっつあんです!
 

 
 


同じカテゴリー(★マッツ社長)の記事
キンクイ改装!!!
キンクイ改装!!!(2011-08-28 18:46)


Posted by ★KING&QUEEN★ at 18:26│Comments(3)★マッツ社長
この記事へのコメント
HELL SEE亭だからねー(笑)

てか、アナコンダ凄い…燃費いいのか悪いのかわからんね…(笑)
Posted by 和田バイザー at 2011年02月02日 20:59
減死ー亭。

死ぬ事が減るって意味でいいかも笑

でもそんな事いつ訪れますかね~。

全力でいきましょねー☆
Posted by ″YOSHI″ at 2011年02月03日 15:24
このアナコンダは何を捕食してるんですか?
Posted by yui at 2013年05月07日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。