Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年09月10日

◆i phone mini のケース!◆


皆さまこんばんわ★
ハニーでっす♪


キンクイ祭まであと一週間でーーーす!
WAO!WAO!


ファンキン★フェアリーズのデビューライブまでも後一週間!
WAO!WAO!


楽しみだけど、忙しくなってきたぞ――★
昨日は、ファッキンの練習で頑張ってきましたよー♪
練習で超楽しいから、ライブはもっと楽しいんだろうな~♪
ムフフ♪楽しみ――★\(~o~)/


みなさま、是非、来週の土曜日のキンクイ祭には
足をお運びくださいませ♪



って事で、メンバーの”ファッキン★イッポ”君から
i phone miniのケースのご依頼を頂きましたー♪


ベルトループに引っ提げたまま使いやすいように
本体が逆さになる様に、デザイン致しました♪
ロカビリーな彼が好きなダイヤスタッズを施して製作♪
ナスカンは、ハニーお勧めのレトロなタイプのナスカンを使いました♪

ってなわけで、どどぉん★
◆i phone mini のケース!◆

テーマは”コンパクト”!
無駄なくコンパクトに製作しました♪



そして後ろには…


◆i phone mini のケース!◆ 
ブラックパンサーのカービング!
以前のお日記で下絵をご紹介しましたね♪これが完成系でっす♪

普段はカービングをしていないのですが、
ブラックパンサーが入れたいとの事なので、
久々にナイフを取り出し、頑張りました♪

筋肉モリモリなパンサーに仕上げました♪
喜んでもらえて、良かった~♪



イッポ君、ご依頼ありがとうございました!!!
とっても似合ってました~♪
こないだの、ガンホルダーとも合ってたね!アタシも欲しい!(笑)



そして、今週末は、ファッキン楽しもうね~~~♪\(~o~)/
ファッキ~ン♪←(ファッキン★フェアリーズの合い言葉です♪)






             KING&QUEEN★ハニー



同じカテゴリー(レザー作品紹介★)の記事

Posted by ★KING&QUEEN★ at 19:39│Comments(0)レザー作品紹介★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。