Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年09月11日

◆オーダー!コフィン×SKULL・ループタイ◆

皆さまこんにちわ★
ハニーでっす!!!\(~o~)/


本日も、あたりまえに『メイトー BAMPO』を食べましたっ♪
やっぱり上手い!お腹いっぱい!
イエッス!


ってなわけで、オーダーループタイのご紹介でーす♪


画像ドドーン★
◆オーダー!コフィン×SKULL・ループタイ◆

コフィンのベースにスカルと”COXX”&”D.T”の文字をスタッズで入れました♪
上下にはダイヤスタッズでバキッとしめました♪





このループタイのデザインは、ご依頼主様と一緒に、
実際のスタッズを並べて打ち合わせして決めました♪




そう、ご依頼主は、サイコビリーなミートボール爆弾バンド”COXX”の
タマエがステージ用に抜け駆けして作ってくれました♪
以前購入してくれたループタイも良かったけど、
今回のはステージでどんな感じで映えるのかな~♪見るの楽しみ♪
タマエ、どうもありがとう!\(~o~)/




そして、COXXは来月10月8日にサイバーボックスで行われる
The CATS&RATS × ロッキンローリン(東京のイベント)が合同主催!
沖縄と東京のロカビリーの祭典!『ロケンローランド × ロッキンローリン』で
バキバキバキッと出演しまーすよ★

◆オーダー!コフィン×SKULL・ループタイ◆ 
ミートボール爆弾って…自分たちで言っちゃう所が小学生みたいでイイよね★(笑)
オチョボ口がセクシーなのがGt.タマエ、たまやんでーす♪



来月8日!連休初日!
ロケロリ(勝手に略!)にみんなで応援しに行きましょーね♪
東京からのバンドもドキドキしちゃう位HAPPYなバンドてんこ盛りよ★

※詳細は1個前のお日記みてね♪



ってなわけで、オーダーループタイとイベントのご紹介でした♪



             KING&QUEEN★ハニー



同じカテゴリー(レザー作品紹介★)の記事

Posted by ★KING&QUEEN★ at 16:58│Comments(0)レザー作品紹介★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。