Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年09月13日

◆キンクイのサイフをGETしたぜ!!!◆

ミッドナイトにチワッス☆彡
ハニーでっす♫(ノ∀`)

実は実は、ハニたん、
キンモンのウォレットをGETしましたーーー!(*´∀`*)☆彡
◆キンクイのサイフをGETしたぜ!!!◆

自撮りで撮ったのを拡大したので画像汚いですが、
ほうらご覧、女子でもウォレットをケツポケットに入れて使えるんですよ~♪(n‘∀‘)η



最近のハニーの腰周りは、レザー屋らしく
スタッズレザーアイテムでチャラチャラさせています♪



前はこんな感じ!
◆キンクイのサイフをGETしたぜ!!!◆ 
鋲ベル(既製品です(笑))にスパイダーキーホルダーを吊り下げて
サイコロキーケースをジョイントさせています♪

HARDなファッションが好きな女の子もそうですが、
色を選べばカジュアルテイストでもバッチリ決まります☆彡


KING OF MONTERSのレザー商品はメンズ向けと思われがちですが、
女子でも全然使っていただけます♪
かっこよさが7割増し位になります♪(笑)



ってなわけで、ミッドナイトですが、思い立ったので
お日記してみました♪



ではでは皆様、おやすみなさーい( ^∀^)ノ☆彡



            KING&QUEEN★ハニー



同じカテゴリー(レザー作品紹介★)の記事

Posted by ★KING&QUEEN★ at 03:21│Comments(2)レザー作品紹介★
この記事へのコメント
アラッ(*^o^*)カッコイイ。男性が 持つイメージか ありますが 女性でも OKなんですね

写真 キレイに 撮れてますよ~
Posted by さぁちぃ at 2011年09月13日 16:44
さぁちぃさん★

さぁちぃさん、ありがとうございます!

そうなんですよね、LONG WALLETは
大きさがあるので、どうしても
男性が持つイメージがありますが、
ウチで製作してるWALLETはファッション面で
スマートに持てるようにと、薄く仕上げていますので、
女性でもOKです!

お尻のポケットに入れてみたら
良い感じに収まったのでビックリしました♪
これでやっと、KING OF MONSTERESの
ウォレットデビューが出来ました♪
製作してるくせに、今更ですよね(笑)

    KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年09月14日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。