Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年09月23日

レッド!レザー!オイルアップ!!!

 マッツです!

 今日、押切もえって人を初めて知ったマッツです!全然関係ないけど(笑)
女優?モデル?まあいいや(^^)
しばらくブログアップ出来てませんでしたが、
またバンバン書いていきます!お付き合いくださいませ!!
 

 キンクイ祭から、早5日。「あっ・・・」って言ったら5日過ぎてました(笑)
けど気を抜いてる暇はねぇぜ!2年目、バリバリ頑張るぜよ!!!!
とりあえず、レザー商品全部オイルアップしました!ピカピカだぜイエー♪
気軽にレザー見に来てね!こんな感じかー、って見てもらえるだけでも嬉しいです!


 そして、スリムブレスレットも作りました!!
深夜まで(いや、朝だな)作業して、集中力を研ぎ澄まし、製作製作っ!!!
レザー製作してる時が一番精神が落ち着きます♪
(一番ブッ込んでるのはステージ中ですが♪)


レッド!レザー!オイルアップ!!!


以前作ってた途中だったのを、仕上げて完成させました☆
デザインはあえてシンプルにしてます。ただ造りはめちゃくちゃ凝ってます!

キンモン製品はほぼ全部そうですが、
金属アレルギーのマッツとハニー対応で、裏に金具が出ていません!
しっかり革を裏張りしてますので、どんだけ汗をかいてもかゆくなりません!!

コバ(側面)も丁寧に処理し、アメリカ大手のスタッズメーカーのスタッズを使用し
製作してます♪ 
実はしっかりしたハンドメイド系だと、この手のモノは倍くらいの値段がついてます。。。
うちはみなさんにスタッズレザーを気軽に取り入れて頂けるよう、なるべく低めの価格設定にしてます♪

 ピラミッドスタッズ・スリムブレスレット (ニッケル / ニッケル&ブラススタッズ)¥3,200





 お客さんでデザインして、スタッズ加工するサービスも好評です♪
値段も通常ラインナップより低めでお造りできます☆
追加製作して補充しました!
お好きなデザインでお造りできますので、プレゼントに最適です!

ノーマルブレスレット1000円+加工代(刻印300円より)(スタッズ500円より)


こちらはスタッズの足が裏に出るので、金属アレルギー非対応ですが、
オーダーしていただければ、裏張りするバージョンでお造りすることもできます♪
(金額はデザインにもよりますが、予算に合わせたオーダーも出来ます☆)



 そんなこんなでマッツのロックンロール人生はまだまだ始まったばかり!!
ブッ込んで頑張ります!!!
時代についていけるように頑張ります!!(ウソ(笑))
別に女優とか知らなくても生きていけるし!


 ではまた!!



同じカテゴリー(レザー作品紹介★)の記事

Posted by ★KING&QUEEN★ at 13:21│Comments(2)レザー作品紹介★
この記事へのコメント
押切もえは、モデルで~す

一周年おめでとうです。季節の変わり目で 体調くずしやすいので 気をつけてね!
Posted by さぁちぃ at 2011年09月23日 18:49
さぁちぃさん!

 ありがとうございます!おかげで1年迎えれました!!
これからも頑張りますので、どうか応援ヨロシク
お願い致します!!!

 押切もえはモデルですか!
10年以上テレビを見ていないので
全く分かりません(笑)
また教えてくださいね!(笑)

   king&queen まっつー
Posted by ★KING&QUEEN★ at 2011年09月24日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。