Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年05月20日

◆肉!肉!!肉!!!(100万$肉会のお知らせ!!!!!)◆

皆さまこんにちは★
ハハハハハニーでーーす★\(~o~)/

ってなわけで、ドタバタで告知がきゃなり遅れましたが、
明日はアタクシ共のBAR『100万$』にて
ロックンロール肉パーーーティーーーだぞイエーーーイ!!!!\(~o~)/

◆肉!肉!!肉!!!(100万$肉会のお知らせ!!!!!)◆

ってなわけで、明日は100万ドルの裏で炭火焼肉!
それを皆様にご馳走!SAY!かんぱーーい!!!!
なPARTYでございます!!!

◆肉!肉!!肉!!!(100万$肉会のお知らせ!!!!!)◆

 しかも肉代はお一人700円です!!
飲み放題もお得なプランをご用意しました!!
(各プランに肉代は入っておりません)

★1000円
ソフト飲み放題

★1500円
ソフト・泡盛・ウイスキー・ハイボール・ウーロンハイ飲み放題

★2000円
ビール1杯付き、ソフト・泡盛・ハイボール・ウイスキー・ウーロンハイ・カクテル一部飲み放題


以下、マッツ社長のコメント!!!(笑)↓

2.5時間飲み放題ですが、サービスしてよロッケンロー!!
っと言っていただければ
特別にいろいろサービスします(笑)
みんなでワイワイやりたのです!!!
知ってますか?ロケンローラーの必須ビタミンは
ビタミンR(ロケンロー)と、ビタミンN(肉)ですよ!!!(笑)


つー事でした♪
明日は、みんなでワイワイと肉会を楽しみましょう♪
お時間は9時からっ★
場所は、ロックンロールBAR『100万$』!!!
(ジュンク堂、向かいのカラオケ『ボイス』の御隣のビル3F、
 一階の赤い立て看板が目印よ♪)

ってなわけで、肉量の調整があるので、
来れそうな方は、これはもう積極的に張り切って
ハニーかマッツにご予約お願いしまーーす♪
このブログにコメント欄から予約でもOKでーす★


んなわけで、宜しくお願いしまーーす♪
皆様と肉乾杯出来るのを楽しみにしてまーす♪(^_-)-☆




           KING&QUEEN★ハニー




この記事へのコメント
ハイハイハイハイハーイ!
(^3^)/


って分かってるだろうケド言ってみた☆
この日をどんなに待ちわびた事かっっ


お肉もさることながら
飲みほ料金の安さにもビツクリ
(☆O☆)


ナッツ先生
マッツ
ハニー
よしぼーさん

ありがとう!!

ビタミンRと
ビタミンNを
たーっぷり
たーっぷり

注入させていただきます!!!
Posted by ハイカラ金魚 at 2011年05月20日 16:52
ハイカラチック★ともちゃん

ハハハー♪
ともちゃんは当たり前に頭数入っております♪(笑)
一緒にニクリングしようねーー★

ビタミンRにビタミンNを
ここぞとばかりに摂取しよー♪

こちらこそ、明日はどうぞよろしくねー♪(^_-)-☆

    KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★ at 2011年05月20日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。