Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年06月30日

100万$ラストデイ&本日の営業時間変更ッ!!!!!!


 マッツです!パソコンや携帯をゆっくり触る時間が作れません(><)
ブログ書きたい衝動にかられまくってるマッツです!!
ボサーさん5周年祭の記事も少しずつ文章を書き溜めてる感じっす!!(><)


 3月から営業してた、不良酒場100万$ですが、
ついに今日で最終日っす!!

 しみったれた事は言いません。言ってもしょうがねー。
ただただ今日は楽しむぜ!!!!!!!
音楽とハッピーにあふれる日にしたい!それだけ!!!!

 弾き語りも、ギターも、ベースも、ドラムもなんでもやりますよ!!
ライブハウス100万$へヨウコソ!(笑)
お酒・カクテル作るのも、フード準備も、氷も水も灰皿変えもなんでもやりますよ!!
明日集まれるメンバーは、100万$で出来ること全てみんなで遊びつくそうぜ!!!
酒も食いものも全部みんなでたいらげようぜ!!!!

 
 よしぼーさんも既にカウンターに炭焼き器スタンバイしてまっせーー!絶対煙ヤバイ(笑)
ハニーも明日のために気合い入ってますぜ!!計画バッチリ立ててくれました!
和田バイザーもヘルプで入ってくれて、演奏のPAと、料理をやってもらうぜーー!!!
・・・あとは、みんなの笑顔があればカンペキだぜ!!!!!!(^^)

今日、ご予定が無い方でタイミングが合う方は
ぜひ100万$ラストデイにご来店ヨロシクお願いします!!!!m(_ _)m
一緒に楽しみたいです!!!!!!!
19時から気のすむまでやりますよーー!!
料金は食べ飲み放題で1500円になります!(手持ちが無い方はツケOKです(笑))

 
  ヨロシクお願い致しマッツ!!!!!!!


 それと今日はKING&QUEENは夜の準備のため17時CLOSEとさせていただきマッツ!
19時から100万$ラストデイヨロシクッ!!!

100万$ラストデイ&本日の営業時間変更ッ!!!!!!

100万$ラストデイ&本日の営業時間変更ッ!!!!!!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。