Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年06月17日

さようなら!100万$!!!



皆様こんにちは★
こないだ、100万$メンバーの
ヨシボーさん、マッツ社長、ハニーで
『人生最後の晩餐で食べるとしたら何が良い?』ってお話しに
なりまして、

さようなら!100万$!!!

あ、但し、家族や彼女や奥さんの作った料理ってのは抜き、
スイーツも抜きでお食事でね♪


RRKヨシボーさんは即答で『カツカレー』(笑)
マッツ社長は『決めきれない』
(マッツ社長の格言 ”3度の飯より4度の飯”)(笑)
ハニーは、『ピザ』♪
お食事の中で一番大好き♪


それ言ったら、メンズ達はやっぱお米がよろしいらしくて
ピザでは満足しないようです♪
さて、皆様は何が食べたいですか?(^_-)-☆


ってなわけで、そんな楽しき100万$でございますが、
残念ながら…残念ながら…


事情により、今月いっぱいで閉店いたしまーす!!!!(涙)
詳細はRRKヨシボー兄ちゃんのブログ見てね!↓

http://rrk1978.ti-da.net/e3468252.html


これぱっかりは、ホントに誰も予想だにしてなかった事、
神様からのビックリドッキリなプレゼントと言ったところでしょうか。


100万ドルもやっと軸が出来き、
これからって時期で大変残念で、
急な展開にアタクシ達も
ショックを隠しきれないほどでございました。


涙ちょちょ切れる程寂しいけれど、
後ろ向きってのはアタシ達らしく御座いません!


ってなわけで今月いっぱい、張り切って営業いたしまーーす★\(~o~)/
ので、皆様是非遊びに来てね!
100万ドルをしかと目に焼き付けて下さいっ!


今週土曜日のライブの打上、
そしてラスト29日、30日に何かする予定ですので、
是非是非、遊びにいらしてください!!!
宜しくお願い致します!!!!!!!





         KING&QUEEN★ハニー





この記事へのコメント
本当に残念過ぎる…
沖縄滞在中に2回お邪魔したけど
みんなとの出会いの場でもあったから
絶対忘れないよ
今月いっぱい3人らしく楽しい営業してください
岐阜からもエールを送ってます
ほんと沖縄に飛んで行きたい
Posted by めーぐー at 2011年06月17日 22:43
このニュースを聞いた時マジ泣きそうになりました(ノ_;)
本当に残念です…。


しかし!

皆さんなら、これにめげず更なるパワーアップを成し遂げるだろうと信じています!

『みんなで力を合わせれば怖い物なんて何も無い!』

うちなーの魂、ここにあり!

応援してます!
ロケンロー!
Posted by TCM@Deuces☆Wild at 2011年06月17日 22:48
えっまぢですか~また 行きたいと思ってたしたが…悲しいけど 決まった事なんですね今月いっぱい ガンバッて下さい
Posted by さぁちぃ at 2011年06月18日 00:08
メグちゃん★

メグちゃーーんっ!(ToT)
ありがとうね!
メグちゃん達の滞在中は
100万$でたくさん楽しんで頂けて
ほんっとに良かったです!
今月イッパイ、バリっと気合入れて頑張るね!
応援ありがとう!!!
 
   KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年06月18日 16:02
シェケナ・タケシ君★

タケシ君、ありがとーーっ!(;_;)ノ
お店無くなる前に、二人に来て頂いて
ほんとに良かったよ!

みんなで力を合わせれば…!
で頑張ります!!!
応援、どうもありがとう!!!

今日は、マッツ達主催ライブと
100万$打ち上げ!楽しんでくるね!


      KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年06月18日 16:04
さぁちぃさん★

そうなんです、残念ながら
どうしようもなくて、閉める事になっちゃいました(涙)

ですが、今月いっぱい
たくさんの思い出を作りつつ
頑張りたいです!\(~o~)/
さぁちぃさんも、お時間があれば遊びにいらして下さい★m(__)m

      KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年06月18日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。