Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年05月22日

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆

皆さまこんばんわ★
日が暮れるのも遅くなり、すっかり夏めいてまいりましたね♪
ハニーでっす♪(●^o^●)ノ



ってなわけで、昨日は、
KING&QUEEN&RRKで経営しております
ロックンロールBAR『100万$』にて
予定通り肉PARTYを開催しましたーーー★


ヒャッフ~~~♪


ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!!
お肉にお酒にロックンロールな空間をお楽しみいただけましたでしょうか?
◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆
今回の肉会、マッツの故郷岐阜県から
なんとハネムーンで沖縄旅行中のタケシ君&めぐちゃんご夫妻もいらしてました★
とっても楽しんで頂けて嬉しかったーー♪

そして、レディテディのなっちゃんも大阪から帰って来てて、みんな大喜び♪
なっちゃん、おかえりーーー♪

昨日はそんなステキなこともあり、
お肉をふるまうアタクシ達も更に更にHAPPYで楽しい宴でございました♪
そして、たくさんの皆さまの笑顔とお肉で、
ビタミンR(ロックンロール)とビタミンN(肉)が体内に摂取され
今頃皆さまお肌ツヤピカなことでしょう…♪



ってなわけで、昨日のご様子をお写真でどーぞーー★(^_-)-☆

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆
みんな楽しそうっ♪ジュンさん嬉しそう!(笑)




◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆
ちさぽん、猫みたいで可愛いぜっ♪


◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 

リーゼント率高いカウンター内♪

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
ピンストチーム♪イベント後に駆けつけてくれました★ありがとうございます♪

 
◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
オープニング肉をがんばったよしぼーさん&マッツ社長に変わり、ハニー&ワダチャンも焼き焼き係♪
みんなにおもてなしするんだっ★


◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
わだちゃんは、みんなの為に厨房で焼きそばを♪めっちゃ美味しくて
みんなに好評!リクエストも貰ったね★


◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
ハニーは優雅に座りながら焼いたりお味見したりと…
とっても贅沢な時間をすごしつつ、皆さまのお肉を焼いておりましたよ♪
実はこの場所が一番の特等席かもな♪



◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
ファースト肉投入!!!みんな喜んでくれたよ★ワーイ♪

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
ハニーから痩せて見える写り方を伝授!タケシくんまで!?(笑)


◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
痩せて見える写り方も通用しなくなってきた!(笑)頑張る!


◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
ジュンさん&タケシ君♪

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
さーきちゃん&あみちゃん達、かわいこグループ♪

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
みんなたのしそう!

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
久しぶりに見たなっちゃんスマイル…お肉とおビアでご満悦♪
んもう♪なっちゃん、やっぱり超可愛い!!!アイドル!!!(^O^)/


◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
なっちゃん、帰って来た記念にお眠りジュンさんと記念撮影★

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 

ヨシヒロ君&ユキさん♪二人ともふざけてるけど、
立派なピンストライパーと美容師♪ 

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
マッツ社長&タケシ君&タローのセッションもはじまったよ★
The CATS&RATSのドラマー、タローは、元はウッドベーシストなの♪


◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆
みんな大喜び★

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
思わずスタンディングだね★

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
ねむるジュンさんとみんなで記念撮影★ジュンさん、切れちゃってる!

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
MURAちゃん&ジュンさん♪(笑)

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆
メグちゃん&タケシ君、お幸せにね★(^_-)-☆

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
ワイワイ♪

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆
いっぱい記念撮影したね★

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
TEEM★R.R.K
今、ワダチャンもRRKに立ってるよ★
さすがワダチャン、ソフトセクハラもファッキューハンドで自ら阻止!(笑)

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
お久しぶりのお友達も遊びに来てくれてもっとHAPPY!(^O^)/

◆昨日はロックンロール肉会だったぜっ!!!!!!の巻き◆ 
朝6時過ぎまで宴は続きました♪ジュンさん復活!(笑)




ってなわけで、とっても楽しい肉PARTYだったなーー♪
みんなもニコニコ楽しんて嬉しかった!!!
また楽しいPARTYみんなでしましょう♪


肉プロデューサーの肉兄さん、
焼きそば番長のワダチャン、
バタバタの中、協力してくれてありがとう!!
とっても助かりました♪


お手伝いを申し出てくれたお友達も
どうもありがとう!!お気持ち嬉しかったです♪



ってなわけで、楽しかった肉会の思い出でした♪




余談ですが…
和田夫妻と一緒に帰ったタクシーに
強い光が差し込んだ時のマッツ以外の苦しみようが、
フロムダスクティルドーンのバンパイア達が爆発する前のシーンみたいで面白かったよ(笑)


               KING&QUEEN★ハニー




          




この記事へのコメント
お疲れサマ&ご馳走サマでした!
(^o^)/


和田バイザーの焼きそば、激ウマだった!

お肉もいっぱい食べたし
ナッツ先生をウェイターばりに使いまくり…
気の利かない女子でごめんちゃい
( ̄▽ ̄;)

めーぐーサンとたけしサンと仲良くなれたのも嬉しい♪

良き出会い
良き仲間
サイコー!!


いちお、あの宴にも終わりはあったのね〜
一生終わらん気がしてもうた。
Posted by ハイカラ金魚 at 2011年05月23日 16:43
ハイカラチック★ともちゃん

ともちゃん、気を使ってくれてありがとうね!
お気持ち嬉しかったです♪
こちらこそ、ご来店ありがとう(^O^)/

美味しい食べのたくさん食べれて、
楽しい会話もたくさん♪
素晴らしいお友達たちと素晴らしい時間を
過ごせたね★

今日も遊んでくれてありがとう♪
明日もよろしくねー★

     KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年05月24日 02:39
おほー、見事に寝てる!ワケンロー!
Posted by E.JUNE.JUN at 2011年05月25日 00:35
ロックンローラーズ★ジュンさん

ジュンさんは、寝てても
みんなと戯れる事が出来るので
素晴らしいです!(笑)

最後の復活劇も無事
この目に収める事が出来て良かったです♪

また、ロックンロールの宴を楽しみましょう!(^O^)/

     KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年05月25日 20:03
遅くなりましてお疲れ様でしたm(_ _)m


新たな出会いもあり大変楽しい時間がすごせて最高にハッピーでした(^-^)/


またお肉の要望があればいつでもオケーです(^^ゞ

協力ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ナッツ先生 at 2011年05月26日 00:24
ナッツ先生★

とってもHAPPYな肉会だったね!
こちらこそ肉番長ありがとうね!!
しかも、お菓子のお土産もありがとう!!!
また面白い事やろうね!!\(~o~)/

     KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年05月27日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。