Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年07月02日

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!


 マッツです!

RRKとKING&QUEENで立ち上げた「100万$」って言うバー、
無事に「伝説」になってきました!
ラストデイは、とにかく「ロケンロー」な一日でした♪
ホールの隅から隅まで、色んな意味でロケンローでした!

ラストデイの来店人数54名?(実はもっといたかも)!本当にみなさんに感謝です!!
ガッツリ手伝ってくれた仲間!気にしてくれた仲間!応援してくれた仲間!
本当に本当にサンキュー!!!!!って言葉じゃ表しきれん。マジで。

内容は画像アップするので、良かったらそちらでご覧になってください!
濃すぎて文章じゃ大長編になってしまい、説明しきれません(笑)



 100万$は短い間だったけど本当にいろんな思い出がありますね、サイコーの財産だね。
けどこれをブチ壊す運命(試練)っつーもんは、すごいね、えげつない。
けど運命(試練)は、乗り越えれる人にしか与えられないってよ。
僕は楽勝っすよ。120%前しか見てません。

実はまた新しい自分が7月頭と、8月頭から始まる事が決まってます(店舗経営とかじゃないよ)
もちろん、KING&QUEENとThe CATS&RATSを頑張る為にする事なんだけどもね!
キンクイとThe CATS&RATSを宇宙レベルになるよう頑張るぜ!!!
ブッ込みのマッツに、最高のハニーと、最高のメンバーだからね!!♪
本当にありがたい事に、支えて頂いてる周りの力もハンパない。絶対やれる!


 そんなこんなで、今の自分があるのも100万$のおかげ。
ここがなければ、今の自分はマジでありません。実際死んでたかも(笑)
マジで成長させていただきました!(もちろんまだまだケツが青いですが)
100万$を愛してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!


 ハニーがアップしてくれた画像を再アップします!
不良酒場100万$、伝説になる!!!!!
   
不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!

 

不良酒場100万$、伝説になる!!!!!


不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 


不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 


不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 

不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 

不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 


不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 

不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 


不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 

不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 


不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 

不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 

不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 

不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 


不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 

不良酒場100万$、伝説になる!!!!! 



ケントス&トップノートのエイジさんが、閉店前に演奏してくれた動画もアップ♪
めちゃくちゃ心に染みました!ありがとうございます!!!!
(つぶれてる人たちも映ってますが(笑)ハニ山紀信ウケる(笑))


この曲、カントリーギターの巨匠 Chet Atkinsの曲で
「I Still Can't Say Goodbye(まださよならは言えない)」って曲です、最高です。



 さて!!!!!!!今晩、最終片づけで明け渡しです!
100万$は終わったけど、さよならじゃねぇ。これが新しいスタートだぜい!!!!
ブッ込んでいくぜ!!!(^^)




この記事へのコメント
おーーー!!
よしぼーです!!

無事 生きているようだな(笑)

いや~ホント
お疲れ様!!!

打ち上げやろうな★
Posted by RRKRRK at 2011年07月02日 21:23
RRKさん!

 返事書いてなかったっすスイマセン!
打ち上げはマックで(笑)
お疲れ様でした!!
もう一度本当の打ち上げをしましょう(笑)

     KING&QUEEN マッツ
Posted by ★KING&QUEEN★ at 2011年07月07日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。