Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年07月02日

◆100万$ラストパーティー◆


皆さまこんにちわ★
ハニーです\(~o~)/


もう一昨日の話になってしまいましたが、
100万$ラストパーティーにご来店頂きました皆様、
閉店の話を聞きつけ、遊びにいらして頂きました皆様、
心から、心からありがとうございました!!!


ヨシボーさん、マッツ、ハニー、3人で頑張って参りました
『不良酒場100万$』はたくさんの皆さまに楽しんで頂き、
幸せな気持ちで閉める事が出来ました。


100万$でたくさんの皆さまと出会い、
仲良くなれる事が出来ました。
とても素晴らしい経験でした。
今回経験したことを胸に秘め
次のステップへ上を向いて突っ走って行こうと思います。
イエッス!


100万$最後の営業になりました(6/30)、
60人近くのお客様にご来店頂きました。
平日では御座いましたが、お忙しい時間を縫って
駆けつけて頂き、ありがとうございました!


きちんと御挨拶も出来なかった方もいらっしゃると思いますので、
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m
本当にありがとうございました!!!


ラストパーティーは、スタッフ3人気合を入れて、

マッツ→ステージ係
ヨシボーさん→セッティング、ドリンク係
ハニー→フード係

とそれぞれ分担して、皆さまをおもてなしさせて頂きました!
今までのパーティーで一番結束力のあるチーム100万$だったと思います。


今回は、飛び入り参加オッケー、なんでもかんでもオッケーな
ステージでした!
マッツさん、段取りやセッティングありがとう!!!


ではでは、言葉より思い出!
お写真あーっぷ!!!

◆100万$ラストパーティー◆
   
◆100万$ラストパーティー◆

◆100万$ラストパーティー◆

◆100万$ラストパーティー◆

◆100万$ラストパーティー◆

◆100万$ラストパーティー◆

◆100万$ラストパーティー◆

◆100万$ラストパーティー◆

◆100万$ラストパーティー◆

◆100万$ラストパーティー◆

◆100万$ラストパーティー◆

◆100万$ラストパーティー◆

◆100万$ラストパーティー◆

◆100万$ラストパーティー◆

◆100万$ラストパーティー◆

◆100万$ラストパーティー◆ ◆100万$ラストパーティー◆ 

◆100万$ラストパーティー◆

 

◆100万$ラストパーティー◆


◆100万$ラストパーティー◆ 


◆100万$ラストパーティー◆ 


◆100万$ラストパーティー◆ 

◆100万$ラストパーティー◆ 

◆100万$ラストパーティー◆ 


◆100万$ラストパーティー◆ 

◆100万$ラストパーティー◆ 


◆100万$ラストパーティー◆ 

◆100万$ラストパーティー◆ 


◆100万$ラストパーティー◆ 

◆100万$ラストパーティー◆ 

◆100万$ラストパーティー◆ 

◆100万$ラストパーティー◆ 


◆100万$ラストパーティー◆ 

◆100万$ラストパーティー◆ 



最後に、エイジさんが明け方に送ってくれたお歌と
100万$最後の姿を動画でどーぞ…

エイジさん、ありがとうございました!!!



こうして、明け方まで、100万$ラストパーティーは続きました。
ご来店頂きました皆様、嬉しい言葉を頂きました皆様、
差し入れまで持って頂けた皆さま、
ホントにありがとうございました!!!


あれこれ手伝ってくれたり、支えてくれたり
買い出しに行ってくれたりしてくれたり
色々対応してくれたりしたお友達もホントにありがとう!!!!
遊びに来て頂けるだけでも嬉しいのに、
お手伝いしてくれて…んもう、ホントに感激&感謝しています!!!



そんなこんなで、最高の思い出に残るラストパーティーでした!
皆さま、ほんとにありがとうございました!!!


       KING&QUEEN/100万$★ハニー




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。