Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年01月19日

ハニーの『動物大好き!』★vol.1『ピグミーマーモセット』

皆さまこんばんわ!
ハニーです!!!

明日は久しぶりにKING&QUEENは定休日!!!
何処にねりねり練りだそうかな★


ってなわけで、何を思ったのか、
急に思い立ったので、
『ハニーの動物大好き!』と題しまして、

アタクシ、キャプテン・ハニーの
好きな動物、怖い動物、気になる動物、
絶滅した動物等々、
好き勝手にご紹介してまいりたいと思います!!!\(~o~)/


まず、第一回目は…


元『世界最小の猿』!
ピグミーマーモセットです!!!
 ハニーの『動物大好き!』★vol.1『ピグミーマーモセット』
 『世界最小のサル』としてしばしば紹介される
 頭胴長 11~15cmほどのマーモセット。 
 原産地はアマゾン最上流の森林域。
 食性は
樹液・果実・昆虫など。



子供の頃に、ピグミーマーモセットの存在を知って、
興味シンシンでした!
今でも、会いたい!会いたい!
ホラ、ちっさくて超可愛いでしょ!



ハニーの『動物大好き!』★vol.1『ピグミーマーモセット』 
これは子供かな?(●^o^●)ノ


ハニーの『動物大好き!』★vol.1『ピグミーマーモセット』 
ピグミーマーモセットは2匹の子供を産みむのです♪


ちなみに、1998年に『ピグミーネズミキツネザル』が
発見され、世界最小の座を取られてしまいましたが!



マーモセットの方が可愛いからヨシ!!!



今、ペットとしても販売されてるようです♪
お値段が…



ペア(2匹)で200~300万円程!NOぅ!!!
よし、それ位お金があったら、犬を飼おう!(笑)




ってなけで、ハニーの動物大好きのコーナーでした♪
次は何を取り上げようかな♪
お楽しみにね★\(~o~)/





この記事へのコメント
こんにちはー♪
国場のギター屋です。

ピグミーマーモセット可愛いですね♪
でもお値段が
たしかに NOぅ!!ですね。(笑)

マッツさん、ハニーさん
昨日はお店に遊びに来てくれて
本当にありがとうございました♪

これからも宜しくお願いします★★★
Posted by モグワイモグワイ at 2011年01月21日 13:00
モグワイさん♪

ピグミーマーモセット可愛すぎですよね!?
けど、飼えない!NOぅ!です(笑)

こちらこそ、あんなにウチの店を
パワープッシュ(笑)して頂いて
ありがとうございます!
とっても嬉しいです!!!

また遊びに行きますね!(●^o^●)ノ

    KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年01月21日 17:30
モグワイさん!

 モグワイさんって呼んだ事ないですけどね(笑)
いつもお世話になってます!(^^)
早速昨日弦張りました!(^^)
また調整や買いに行かせていただきます♪

 ほんとガッツリお店の紹介ありがとうございます!
ロック通りからロケンローを盛り上げて
行きましょうねー!(^^)
ほんとありがとうです!

   KING&QUEEN マッツー
Posted by ★KING&QUEEN★ at 2011年01月21日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。