Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年02月05日

ハニーの『動物大好き!』★vol.5『キング』

皆さま、こんにちわーーー!!!
連続お日記投稿★ハニーでぇす♪


皆さまお待ちかね!(笑)
ハニーの『動物大好き!』は、
前回予告の『不思議なアレ』を変更致しまして、
今回は特別バージョンでお楽しみ下さいませ!!!



この、動物大好きのハニー、
この宇宙の動物の中で一番!
愛しているのがコチラ!!!

ハニーの『動物大好き!』★vol.5『キング』
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの『キング』!


そう!ハニーの実家で飼っていた美しい犬です!


容姿も心も美しく、可愛らしく、
勇敢で家族思いで、人間や動物が大好きなウチのキングでございました♪
ステキなお話がたくさんあって、
語りつくす事などできませんので、
省略致します(^-^)


ハニーもマッツも、キングには色々教えられ、
成長させてもらいました…


そう!皆さまお気づきかな!?


当店、KING&QUEENの『KING』はこのキングから来ているのです!
ハニーの『動物大好き!』★vol.5『キング』
↑昔、トリマー学校でファッションショーした時のキング♪


昨日は、そんなキングの5回忌でございました。
生きていたら13歳だね♪
もっとたくさん遊びたかったな。

ハニーの『動物大好き!』★vol.5『キング』
いつも見守ってくれてありがとう!キング!★
嗚呼…キング可愛いな~♪キュピーーン★


そんな、宇宙一大好きなワンコ、キングの良い所だけを取り上げてみました…


が!!!



キングはおかしな所も多々ありでした!(笑)


ワンコがさびしい時に可愛く鳴く(キューン…キューン)を

キングの場合、
大声で(キャホホホホホ!!!!キャホホホホホッ!!!!)と
奇声を上げてみたり、
(これ、外でやられたらムッチャ恥ずかしいです!w)


ウンコする時、おトイレではじめますが、
ウォーキング・ウンコじゃないと出が悪いらしく
ウンコたくさんはみ出したり、
(ウンコ連発して失礼♪)


おシッコをお家でする時は、
片足上げないのはお利口なのですが、
おシッコの勢いが凄く、
直立で、おシッコが顔より遠くに飛んだり
(顔を下げて自分のおシッコを見てましたw)


と、軽くあげるだけでこんな感じ♪
ハニーの『動物大好き!』★vol.5『キング』
テヘヘ♪



まだまだあるけど、キングが可哀そうだから内緒ね♪(笑)




ってなわけで、今回のハニーの『動物大好き!』は
ハニー家で飼っていた、
宇宙一大好きなワンコ、”キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル”の
キングでした♪
キング、また夢に出て来てね♪
いっぱい遊ぼうね♪




          KING&QUEEN★ハニー




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。