Rock'n'roll Leather
レザーのオーダーも承ります!
お気軽にお尋ねくださいね♪


2011年07月23日

ハニーの動物大好き!”マーゲイ”


ミッドナイトにこんばんわ★
夜更かしハニーでっす♪(^▼^)ノ


今日はね、ちょっくらヘアーチェンジして気分転換したよ♪
ちょっくら過ぎだけど、お気に入りの色が入ったの♪
ガッハッハッ♪


ってなわけで、気分が良いので、
超久しぶりに★ハニーの動物大好き!のコーナー♪


今回取り上げるのは…
超かわいいの”マーゲイ”!
ハニーの動物大好き!”マーゲイ”
マーゲイ(Leopardus wiedii)は、哺乳綱食肉目ネコ科に分類される南アメリカ原産の動物。
種小名はドイツの探検家Prinz Maximilian zu Wied-Neuwiedに献名して名付けられた。
木登りがとても上手く、樹上生活を主とする。



体長46.3~79 cm、尾長33~51 cm、肩高30~45 cm、体重は3~9 kg


ハニーの動物大好き!”マーゲイ”
だいたい猫ぐらいの大きさ!
手足と目が大きくて、愛らしいよね!



マーゲイはね、お猿の赤ちゃんの物まねをして
獲物をとらえようとするほど、モノマネ上手なんだって!
かわいくてモノマネ上手だなんて…うらやましいぜ!!!



そして、愛嬌もあるのだ!

甘えまくって、急に動脈狙うところもイカす!(笑)
けど、また甘えるんだね♪
コレがネイチャー★ツンデレだな!イエッス!


ってなわけで、今回のハニーの動物大好き!は
”こんな女子がいたら魅力的よね★”な性格のマーゲイでした♪



ではでは皆さま、また明日、KING&QUEENでお会いしましょうね♪


そして、明日の営業は、マッツ社長率いる『The CATS&RATS』がライブの為、
18時までの営業とさせていただきますので、
どうぞご了承くださいね!


ではでは、ミラクルグンナーイ★
KING&QUEEN★ハニーでした♪





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。